2012-01-01から1年間の記事一覧

■12/30コミケ情報です。

2日目(日曜日) 東地区 "ウ" 01b roamにてお空本のコピー本(全17ページ)を200円にて配布致します。 内容は西瓜娘にて配布したものとほぼ同じ内容です。 プラス既刊の販売を致しますのでお持ちでないようでしたら お立ち寄り下さい。 ■本を出さなければ…

■10/28サンクリ情報です。

体調が悪くお空本の完成が遅れておりますので 10月28日のサンクリでは色紙の販売を行います。 東方キャラを中心に おっぱいな色紙(フルカラー)を5枚〜10枚販売します。 価格は一枚3000円〜4000円の予定です。 宜しくお願い致します。 ・配置…

東方紅楼夢につきまして

■お空本をギリギリ完成させられなかったので 完成を優先するため東方紅楼夢をお休みさせて頂きます。 申し訳ありません。 今月中に確実に出せますので もう暫くお待ち下さいヽ(´Д`;)ノ

■西瓜娘9配布物情報です!

■お空本ですがあともう2.3日完成までかかりそうです! よって西瓜娘では全ページ版のコピ本を配布致します。 価格は200円の予定です。 お空本入稿は西瓜娘終了後、書店委託という流れです 入稿次第予定をお知らせ致します。 今回のお空本は多少出来がま…

■コミトレお疲れ様でした!

僕は新刊を西瓜娘に間に合わせる為 自宅にずっと引きこもっておりました。 次回大阪に行くのは10/07日開催の「東方紅楼夢」となります。 次こそ大阪行って本売るぞー! ■配布しましたプレビュー版をUPしました。 配布もすぐ無くなってしまい申し訳ありま…

■本日10時より「ビキニがーる」の

DL販売が開始されるみたいです。 詳細は画像クリックまたは 下のDLsite.com様のバナーからお願い致します! ■9/2日のコミトレ新刊はお空のおねしょた本です。 海辺で優しくヌいてくれる内容です! 表紙等は27日にUPしますのでもう暫くお待ち下さい!

■個人通販沢山のお申し込み有難う御座いました。

現在までにお申し込みを頂いた方を最後に 受付を終了させて頂きますので宜しくお願い致します。 ご購入して頂きまして有難う御座いました!

■コミケのお暑い中スペースに来て頂いて

有難う御座いました!正直お金が無かったので 泣く泣く本の作成を見送ったのですが 9.10月のイベントには本で持って行きます! 俺の夏はこれからだぜ! ■次回参加イベントは 9/2日のコミックトレジャーです! 休む暇無し!頑張ります! 9/9日の西瓜娘にも …

■CG集の前にビッチミク本「call girl 1と2」

「ババア出前する」のセットを DLsite.com様にてDL販売開始させて頂きました。 詳細は画像クリックか下のリンクからお願い致します〜。 ■CG集は完成まで後一週間ぐらいかかりそうです。 らすとすぱーと!

■コミケ82配置告知

■2日目(11日 土曜日) 東「キ−55b」 「roam」にて参加します! ■3日目(12日 日曜日) 東「E−50b」 「微笑み日和」さんの所に委託させて頂きます。 宜しくお願いします。 新刊予定はお空本。 出来れば早苗本も出せたら良いな。

■お空本の前に

今月にろり爆乳風味なパイズリCG集を出します! 今回はメインキャラの女の子の紹介です。 えりかちゃん。 ばすと135ぐらい。 くうちゃん。 背はえりかちゃんより小さいけどむにゅむにゅばすと140。 詳細は発売が決まる10日後ぐらいを 目安に告知致します。 …

■お空本の落書きです。

発行は夏コミ合わせとなります! 宝石が常にパイズリ!うらやま! ビキニメイドver おっぱいで抜かれますか? パイズリぴーす☆

■お仕事告知です!

■キルタイムコミニケーション様の 「人体改造アンソロジ−」 表紙+漫画20p描かせて頂きました。 何故かサンプルの色が薄いのですが実物はちゃんとしてます。 DL版もございますので 詳細は以下KTC様のリンクからお願い致します! ■サークルnoa様の 「うしじ…

■例大祭ですがお休みさせて頂きます。

僕の能力不足です本当に申し訳ありません。 ■商業のお仕事の方を一度見直しまして 6月から同人誌発行をメインとする体制を取ります。 本当に申し訳ありません

■お仕事の方が終わらないので

西瓜娘お休みさせて頂きます ■GW明けたら一区切りつきそうですので そこで色々告知させて頂きます もうしばらくお待ち下さいー

■調子に乗ってお仕事受けすぎて

完全にキャパ越えしてしまい 3/18日「月の宴5」なんですが 手が回らないので泣く泣くお休みさせて頂きます。 4/15日のサンクリには新刊持って行けるように頑張りますので 宜しくお願い致します。 ■5/4日の西瓜娘に申し込みました。 ロリ超乳本予定で…

■イベント申し込み月間も大体片付きました!

さーて仕事やるぞ−! ■まずは一番近い3/18日「月の宴5」のカットです! 催眠えーりんセックスモノ描きます!というか合間に描き始めた! ■夏コミは早苗さんで申し込みました。 肉々しぃセックスやパイズリが描きたいな! 早苗さんのカットはイラスト仕立て…

■遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした!

スケブをお断りしてしまった方申し訳ありません 全てお受けしたいのですが量が量だけに 中々難しいですorz。 ■サンクリ新刊の「call girl2」の書店委託が開始されました。 虎の穴様、メロンブックス様に委託中です。 それと「call girl」の1を若干数 再々販…

■冬コミのCD「ババア出前する」に続き

同人誌「call girl2」の個人通販を開始致します。 - 「call girl」サンプル 全20Pです。 - - 「ババア出前する」サンプル 全19ページです。 - ・価格 各種400円+送料100円・お振込先 ジャパンネット銀行 or ゆうちょ銀行 ・ご発送方法 クロネコメール便 - ご…

■1/22日のサンクリにて

・新刊ビッチミク本2の販売 ・紫漫画のCDRの販売 を行います。 配置は Bホール コ-08a roamです! どうぞ宜しくお願い致します! ※サークルカットはフォトカノで申し込んでますが ゲームが延期した為ゲーム出た後漫画描く感じで! ■スケブに関しては今回単…

個人通販受付開始です

[[]]*p1*■冬コミ新刊の紫のデジタルコミック 「ババア出前する」の個人通販を開始致します。 - ・価格 1_データをメールで送る形=300円 2_ジャケット付CD-Rでの発送=400円 (※+100円で速達可です。)・お振込先 ジャパンネット銀行 or ゆうちょ銀行 (※ご…

■ビッチミク本その2の表紙です

1/15日のコミックトレジャー合わせでしたが 2週間で描き切る事が出来なかったので 1/22日のサンクリにて販売を延期させて頂きたいと思います。 コミトレは友人にペーパーを置いて頂いて 本人は不在となります。ごめんなさい! ■去年は何とか同人誌を出すこ…