■イベント申し込み月間も大体片付きました!

さーて仕事やるぞ−!


■まずは一番近い3/18日「月の宴5」のカットです!
催眠えーりんセックスモノ描きます!というか合間に描き始めた!



■夏コミは早苗さんで申し込みました。
肉々しぃセックスやパイズリが描きたいな!


早苗さんのカットはイラスト仕立てにしてみました。



■ご要望が多かったので「CallGirl」を再々販致します。
書店委託のみで「とらのあな」様、「メロンブックス」様へ
2月10日頃入荷予定です。
お持ちでない方は是非宜しくお願い致します。


引き続き「call girl2」第2版を
とらのあな」様、「メロンブックス」様に委託しております。

宜しくお願い致します。








■お待たせいたしました。スケジュールが固まりましたので
冬コミの「ババア出前する」につきましてお知らせできます!
表紙は既に印刷しておりますので
冒頭を描き直し、プラス続編(14〜16Pぐらい)
描き下ろして4月発行を目指します。
紫が一番好きなので僕としても出したい!



※※<個人通販について>※※
現在お申し込み頂いて発送先がわかっているものは
すべて発送済みです。
もしお手元に届いてないようでしたら
お手数ですがご一報下さい!