■コミトレお疲れ様でした!

僕は新刊を西瓜娘に間に合わせる為
自宅にずっと引きこもっておりました。
次回大阪に行くのは10/07日開催の「東方紅楼夢」となります。
次こそ大阪行って本売るぞー!


■配布しましたプレビュー版をUPしました。
配布もすぐ無くなってしまい申し訳ありませんです。
宜しければ見てやってください!











■完成版のお空本ですが9/9日の「西瓜娘9」にて販売を行います。
配置は2Fの展示室、西瓜娘会場の03番となります。
同じ会場で複数のイベントが開催されるようですので
お立ち寄りの方は是非お越し下さい!


■同時にお空本の書店委託を
9月9日〜16日間に開始できるようにします。
もうしばらくお待ちください!