2011-01-01から1年間の記事一覧

■コミケまとめ情報です。

本文サンプル スキマを利用したガチ尻ずり。 ■紫本なのですが入稿直前まで前半ページの ファイルが壊れている事に気が付かず 泣く泣く本に仕立てるのを断念しました。こういうケアレスミスがあるんだから ギリギリな予定で動くの今回で終わり!!! 苦肉の策…

■コミケ新刊表紙をUPです。

■中身のラフもUP!こんな感じです。 紫に絞られたい方は是非! 本番はアナルセックスメインです。 そして絶賛修羅場中! 配置は2日目の「テ−44b」roamです。 どうぞ宜しくお願い致します。 ※ビッチミク本は間に合いそうに無いので 1/15日のコミッ…

■西瓜娘お疲れ様でした!

15分で完売してしまいもっと数を用意すべきでした。 うーん予測難しい! ■西瓜娘7カタログ表紙公開です。 色味がカタログよりちょっと良くなる様に調整してみました。 ■配布したコピ本もUPしました。 良かったらご覧になってみてください。 ■次回イベント参…

■新刊紫本表紙公開です!

※紫本ですがイベントが終わってしまい 正直モチベが続かないので発行を中止することにしました。 何卒ご理解下さい申し訳御座いません!m(_ _)m ■気持ちを新たに西瓜娘用新刊製作に取り掛かります! 西瓜娘新刊はビッチミク本の続編です。 新刊表紙が出来た…

コミックトレジャーお疲れ様でした。

■初めての関西イベントでどきどき! 台風の影響が心配でしたが トラブルも無く無事に終わることができました。 来て頂いた方々有難う御座います! ■コミトレで配布したコピ本をUP 宜しかったら見てやって下さい。 ■ビッチミク本と早苗本のとらのあな通販分復…

コミケお疲れ様でした!

暑い中スペースに来て頂き有難う御座いました! ■僕自身暑さで汗が止まらなく かなりの可能性でスケブを濡らしてしまう恐れがあるので その場で描く事を断念しました。 スケブを受けるなら冬場限定になりそうです。 ■コミケ終わって早々となりますが 次回は9…

■コミケ80情報まとめです

まずは表紙とサンプルになります ■28ページ。500円となります <※委託先※> ・委託先その① 14日 東「D-23a」はこづめおとめ さん ・委託先その② 14日 東「ケ-57a」微笑み日和 さん 当日僕は「委託先その①」にて売り子してますので 御用が御座いましたら…

■現在の進行状況は下書き終わりましたー!

これからペン入れに入ります。 締め切りは8/05日! 間に合わせます! ■下書きの一部アップです。 こんな感じでミクに食べられます!

■コミケ表紙のビッチなミクです。

本の内容は童貞がクラブのトイレに連れ込まれて ミクに犯されるお話です。 本文サンプル等詳細は入稿後特設ページを作りますので そちらにてチェックして頂けますようお願い申し上げます。 <※コミックマーケット80委託先※> ・委託先その① 14日 東「D-23a」…

<※早苗本表紙没※> ■DLsite.com様でも 早苗本の販売がされましたので ご連絡させて頂きます。 詳細は下記リンクからお願い致します。 ■夏コミ用ビッチミク仮デザインです。 もうちょっとイかれた表情でオラオラな感じにしたいです。 ビッチミクに犯されたい…

■サンクリお疲れ様でした!

久々のイベントでもんの凄くテンパってしまい もし失礼なことをしてしまっていましたら 謹んでお詫び申し上げます。 ■23日20時からとらのあな様で通販開始されてるみたいです。 宜しくお願い致します。 ・・・ってもう売り切れとるー!( Д ) ゜ ゜ http://ww…

それではサンクリ情報です。

表紙はちょっと色変えました。 ■6/19日サンシャインクリエイション52 スペースはc-02a「roam」です。 新刊 東方早苗本(ちょっと藍含む)32P 500円です。 宜しくお願い致します。 ■D-12b 「はこづめおとめさん」のスペースにも 委託させて頂きます。 実はひ…

とりあえずサンクリ52表紙公開です!

■やっとここまで戻って来れました! しかしここから気を抜いたら全てが終わってしまいます。 緊張と緩和のバランスを取りつつ間に合わせます! ■配置公開されましたので追記致します。 6/19日サンシャインクリエイション52 c-02a「roam」です。 宜しくお願い…

その9です。

その8です。

■モノクロ系過去絵です。

その7です。

■過去絵じゃないものも含まれてます。 ※ソフトな拷問絵です。苦手な方はご注意願います。

その6です。

■地震酔いが2週間続いて眩暈でクラクラです。 回復しましたが予定が狂ってしまいちょっと焦り気味です。 焦るな私!焦るな私! ■<同人情報> 6月19日のサンシャインクリエイション52に申し込みました。 原稿の進行状況は下書き50%まで終わっております…

その5です。

今回の地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。私に出来る事は絵を描く事 少しでも癒されて頂けたら幸いです。 コツコツ頑張ります。

その4です。

その3です。フェチ絵多めです。

これ以降は一週間か10日ぐらいに一度づつを目標に過去絵をUP! ■沢山の拍手コメント有難う御座います! こんな私を待ってくださり本当にありがとうございます! 完全に予想外でした。

その2です。

落書き等の過去絵を少しづつUPしていきます。

その1です。